二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

紹介された映画がメッチャハマった件

連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は📅通りで、昨日頑張ったらちょっと腰に来てるんでお休みしてました。

そんな中でゆかちんさん(id:toyamayama)が紹介されてたMr ノーバディ見たんですが、とにかくカッコイイ!!

www.toyamayama.com

youtu.be

 

 

愛車は路線バスなんで移動のシーンは普通のおじさんです。

今までのアクション映画ってここまで意外性はなかったと思うんですが、これは分かっていても外見から似つかわしくない立ち回り。

 

三回目見ています( ´艸`)

 

多分本当に強い人とか、やばい人ってこういう生活してるんじゃないですかね。

目立つと普通の生活なんて出来ないだろうし、穏やかな生活って維持するの大変じゃないですか。

 

でもノーバディは突如キレる。

理由は家族に関わること。

優しい、穏やかなお父さんなのに、ある事件でダメ親父扱い。火曜のゴミ捨てはいつも忘れるし、とにかく見ていてスカッとしました。

 

ゆかちんさんありがとう(≧▽≦)

 

 


 

 

 

 

オール・ユー・ニード・イズ・キル

youtu.be

これは知っている方多いのではないでしょうか。

近未来の話って感じで、異星人との戦闘です。戦死しても二日前の状態に戻るように(タイムループ)なってしまった主人公が何度も同じ経験を繰り返しながら敵へたどり着くアクション大作です。

 

ノーバディのように一人で多くの相手をする方がカッコいいですけどね( ◠‿◠ ) 

 

こっちはSFとメカが好きな人にはとてもおススメです✨

 

色んな映画、ドラマを見たいんですがやっぱ自分の好みの物を先に選んじゃいます(^▽^;)

次は何かな~

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます!

バナーのクリックもしていただけたら嬉しゅうございます。

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村

 

人気ブログランキング