二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

私の好きな番組

お疲れ様でぇーっすウィイイイーーww乁(´꒳`乁)

 

仕事からの開放感で飲んじゃってまーす(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

 

もうね、クソ忙しいのになんか気分いいんですよ✨

 

それはそうとしてヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ

昨年夏あたりからテレビのHDDが壊れ、好きだった番組が中々見られない始末😭

 

中でも「水曜日のダウンタウン」と「OUTデラックス」は私の癒しでありまして。。。

最近何か足りない、みたい!笑いたい!と思ってたら水曜を見てなかった💔

 

ということで何か策はないか?

私変なとこ執念深いんです|壁|(・-・`。 )))。。。ジー

 

そんな時に奥さん「TVerなら無料で見れるんじゃない?」

なぬ!?

そういう訳で早速登録、Amazonprimeから連携出来るので、私のGoogleアカウントから繋げて早速視聴✨

 

久しぶりに非道な説の数々🤣😆

 

息子もつられて一緒にゲラゲラ

( ^∀^)ゲラゲラ_/\○ノ″ギャハハハハ💦

 

ただ1つ、これだけは成立しないで欲しいと思ったのが「コンプライアンス厳しすぎる説」だったかな?

何一つするにしても「コンプライアンス的にちょっと」で規制されるんです。

 

料理番組で「キノコの形がちょっといやらしいので」

ならキノコ食うな‼️

 

ロケ番で「たい焼きを頭から食べるのは動物愛護的に」

どんだけビビりなん!?

数名の芸人が我慢しながらも中々キレず、最後の「そいつどいつ」の市川刺身が最後にキレました。

 

よーやった!なんでもかんでも規制されるならお笑いなんてやってられるか!

 

今回批判とかじゃないんすけどー、折角好きな番組見てるのに規制だらけになったらどう思います?

つまんなくて別な番組探しますよきっと。

 

皆さんはどんな番組好きでっかー?

 

ちなみにね、息子から教えてもらったYouTuberがあまりにもオゲレツなのに「良くまぁここまで考えるなぁ」って少し感心しちゃう🤣🤣🤣🤣🤣

のぶひこ シンデレラ アフレコ

シ○デレラアフレコ総集編Part2 - YouTube

 

仕事中に思い出して吹き出しそうでした( ´° ³°`)プッ

 

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へにほんブログ村

 

テレビ・ラジオランキング