二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

NETFLIX シリーズ サクッと揚げたて!フライ天国

これはドラマじゃなく食レポ番組です☆

とにかくデイム・ドロップスの食レポがいい!そしてフライに特化した番組なんて

俺の食欲がくすぐられるではないかぁぁぁぁ!!!

(≧▽≦)

冒頭に出てくる揚げラビオリが先頭バッターなんですが、私の後頭部をフルスイングしてきます!(幸せそうにくうなぁ・・・)

「喰いたいだろー?!」と

 

  手際よく切り分けてシーズニングを豪快に振りかけ、即座に揚げるさまがイカすわぁ(p*`・ω・´*)q

 

以前アメリカのシーズニングをお土産に帰ってきた時メッチャ美味かったんで探して作ってみようと思います!!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

youtu.be

出てくるものはタイトル通り

フライ・フライ・フライ!

中でも絶対食べたいのかヴィーガンチキン!チキンは使ってないのにチキンの味がするとΣ(゚д゚;)

ディムも認めたくないが美味いと・・・

 


 

 

 

ラビオリは作ったことないが生地からやってみよう

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

とにかく美味そう、ありそうで無かった番組、日本人には出来ないリアクションがまた面白いのです😁

ディム・ドロップス、本名がデイモン・パターソンっていうようです(wikiの訳がわかりにくい)あちらでは人気の様で職業が「食品評論家」となっています。

 

面白いのが「母親が彼を諭した後、パターソンはビデオでより健康的な食べ物を取り上げている」とあります。余程叱られたんですかねwww

 

⇩白目向くほどうまいんかな(≧▽≦)

 

どうもディムはトマトが苦手なようです。好き嫌いしちゃあかんよ!

 

肉・海鮮・野菜・果物!?旨そうなフライのオンパレードで正にフライハイ!!

ネットフリックスで視聴できますので是非!

一媒体(同時に複数のスマホタブレット・PCで見ない)なら月額990円です!

www.netflix.com

 

 

newgenworld.hatenablog.com

 

newgenworld.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング