二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

久しぶりにサボりましたー

一昨日の夜中はやたらと寒くて、

 

かける布団は丁度良かったんですが、CPAPから来る酸素が冷たくて、加温加湿器使えばよかったー。

 

残業終わり際には目疲れが酷くて、何せ不具合のおかげで金額などの入力作業を新たに頼まれたもんで、休みたくないなと思うのは久しぶりの感情です。😅

 

息子は残業で遅いのが少し不満のようですが、財政も圧迫してるので少しは稼がないとなー。

 

その分休みには沢山遊ぼう!( ´ ▽ ` )ノ♩

 

今日は結構元気😄!だから約束したウォーキングに行ってきます‼️

多分4・5kmあるかな……🤔お昼から天気悪いのでいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆様のblogには後でお邪魔させてください🙇‍♂️


f:id:newgenworld:20220429084055j:image

すんまそん。