二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

おススメドラマ  REACHER ~正義のアウトロー~

これは最近見始めたんですが、久しぶりにムキムキお兄さんが暴れるアクションサスペンス見つけました!!

 

 

 


 

 

 

 

Amazon original作品なので見放題です(*^▽^*)ノ

リーチャーは体格が凄く大きいのに、早い体さばきで相手をドンドンのしていきます。

f:id:newgenworld:20220417195130p:plain

CAST

Alan Rithson

Malkolm Goodwin

Willa fizgerald

 


 

 

あらすじ

 リーチャーは軍を退役し、各地を放浪する気ままな生活を送っていました。

ある日、愛好するブルース歌手に縁のある小さな田舎町にやってくると事件に巻き込まれ、留置所に入れられてしまいます。

 

 その後釈放されるものの、被害者は自分の兄…

事件を無視することが出来なくなり、リーチャー自ら捜査を始めるといつの間にか組織犯罪の渦に巻き込まれていきます。

 

f:id:newgenworld:20220417200059p:plain

ドラマの舞台

舞台となっているのは北米ジョージア州にある架空の町マーグレイヴ、お店自慢のピーチパイやら劇中にアメリカならではの美味しいものも出てきます。

 

 

 


 

 

 

 

見どころ

何と言ってもアクション!!ですが、話の深さと見ながら犯人と思われる人物のアリバイを暴こうとしてるのかと思いきや・・・見てのお楽しみですが、いい意味で裏知られます(;^ω^)

 

リーチャーは身長195cm、体重100kgの巨体ですが、冒頭にも書いたとおり動きが素早い!そして洞察力と判断力が優れていて、対峙している相手の心理まで読み取ります。

 

最初は犯人扱いしていたオスカーも次第にリーチャーのいう事に耳を傾けていきます。

オスカーん部下、ロスコーは何故か最初からリーチャーの事を犯人扱いしていません。女の感とでもいうのでしょうか。

このリーチャーという人物、巨体なだけあって確保された時に指を結束バンドで拘束されてくるんですが、釈放と言われたとたんに自分でブチぎります💦

 

頭脳明晰、戦闘能力も高いと来たらいう事がなさそうですが、彼は幼少期から「面倒事が寄ってくる」と感じていたようです。

f:id:newgenworld:20220417234428p:plain

女性警官のロスコーは美人ながら気が強く、殴り掛かる一面も。

警官ですもんね、気が強くなかったら務まらないか(^▽^;)

とはいえ、可愛いなぁ✨

f:id:newgenworld:20220417200937p:plain

ともかく3人のチームワークが徐々に出来上がり、核心に近づいて行くさまを是非皆さんにも見て頂きたいです✨

 

そんな感じで今回はこの辺で🙇‍♂️

お付き合いくださいましてありがとうございました!(*´罒`*)v

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング