二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ⑪ 300超えたね🌸

最近のマサオくんビビッと来てます∑(O_O;)ビクッ

いつもありがとうございます🌸いつの間にか投稿302行ってました!!!

\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

やったー😆

f:id:newgenworld:20220416171811j:image

今日もよー出たわ✨

 

  すっかり春の陽気に、と思っていたらめっちゃ暑くなったり、寒くなったり😥

週明けの早々息子と奥さんが帰ったらマサオが吐いてたそうです🐶

 

暑い時だったんで体調崩したのかな?😖

皆で心配してましたが、本人至って普通。

 


f:id:newgenworld:20220416172207j:image

よー分かんない…

 

おメメがクリクリで甘えんぼなマサオ。

この子にも両親が居るんですよね👨‍👩‍👦きっとどこかで元気にしている事でしょう✨

 

マサオは私達の子供として大切に育てますので、ご両親もご健康でいて下さい。

youtu.be

⇩登録していただけたら幸いです💓

 

 

話は変わりますが、こっちもが満開です🌸


f:id:newgenworld:20220416172704j:image

会社にも並木で桜が満開✨写真撮りたいけど恥ずかしいんでやめときました😅


f:id:newgenworld:20220416172923j:image

水仙もあちらこちらに群生してます。

綺麗ですが凄まじい生命力で生えてきます💦

 

私もこの様な生命力で行きたいもんですฅ^>ω<^ฅ

最近仕事帰りに自作のテーブルでコーヒー飲みながら帰るのが美味いんですよね✨

(滑り止め付けてるんで運転大丈夫です😅)


f:id:newgenworld:20220416173544j:image

近々改造して行く予定です🙋

これも楽しみの一つ✨次はコップとスマホ置きを工夫して、展開式のギミックをプラスします。なのでトリマー買いました😅

⇩これは仕事で使っていたので欲しかったんですよね~✨


 

 

最近

奥さんは仕事が変わって心配してくれていたようで、

「まだ余裕あるね」

なんてLINEを寄越すのでなんの事かと聞いてみると。

 

「だって前はパワハラ受けて元気無かったり、虐めみたいのにあって寝れてなかったじゃん、全然違うよ💦」

確かにあれを乗り越えたから今がある訳で、結構心配させました。パワハラに関しては訴えを起こし相手側は左遷となりました。

 

イジメに関しては実力行使で相手を追い出しました。

そして自分が出ていくというww

 

 

 


 

 

 

 

最近食べた甘い奴
f:id:newgenworld:20220416175433j:image

⇧これ、めっちゃ甘い💦少し食べれば満足です。

 

Pascoの薄く焼いた四角いきんつば

普通のきんつばが食べたくなります。( ̄▽ ̄;)
f:id:newgenworld:20220416175444j:imagef:id:newgenworld:20220416175457j:image

⇩地元の人気商品です✨

f:id:newgenworld:20220416181434p:plain


echigomurakami.com


⇩これは奥さんからご褒美
f:id:newgenworld:20220416175527j:imagef:id:newgenworld:20220416175615j:image


今日はアルスト(アルコールストーブ)で餅焼いて食べました(^▽^;)

アルストは温かいんですが、直ぐになくなるんで緊急用がちょうどいいかもです。

 

ガスコンロ携帯用が欲しいなぁと思っていたらカードのポイントが2000円分あったので頼んじゃいました(*´∀`*)
f:id:newgenworld:20220416173401j:image

今年は昨年よりも活動的に行きたいなぁ。

うちの部署は飲むのが好きな人も多いようなので機会があったら参加したい🍺

 

  前の部署では私一人しか注意をしないので飲み会になると孤立してました。

なので、参加も企画も一切しなくなったんです。

上司には「あなたが指導力足りないからでは」と言われ腹が立ちましたが「あなたは注意一つ満足に出来ませんよね」といったらビクついて近づいてこなくなりました。

 

今は仕事に没頭する時間が多くていい。

若い人たちも皆で頑張っている!

 

新たな技術も身に着けて一段とPCスキルも上がってきました!人生死ぬまで勉強ですなぁ!


f:id:newgenworld:20220416193048j:image
f:id:newgenworld:20220416193104j:image

最近よく立つんです😨

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング