二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

大人への興味

皆さんは子供の頃大人になったら同じ事してみたいと思った事ありませんか?

 

 

 


 

 

 

 息子が昨日「早く20になってお酒飲んでみたい!」と2度言いました。

 

どうも大人が口にするものに非常に興味が出てきてる様です。

ノンアルコールビールなら飲んでも良いかなぁ」

とまでいう始末。

  奥さんは、子供のうちからそういう習慣づけると良くない。と言ってましたが、私は小4の辺りに爺ちゃんに茶碗で🍺を飲まされた事があります。🙄

 

 小6でタバコを吸ったことも、、、どちらも美味しくなくてそれっきり働くようになるまで口にする事はありませんでした😅🚬(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

 

なので私は真面目ではありません💦

 

 大人と同じ事って言ったら、車の運転でしょうね。

あとお金があるから大人買い出来るとか(大人になっても無いくせにw)

 

でも子供に戻りたいとは思いません。

守れるものも守れないし、きっと戻っても後悔するだろうから。

 

今日も帰って息子と学研のブロック遊び。

お互いくそデカいロボを作り激しい戦闘を繰り広げました🥵🥶

あれは大きくなっても飽きないようで、組み合わせでかな様々なものを作れるので楽しめます。

 

ガンプラ3つ入る戦艦も作った時は奥さん流石にビックリしてました。😨

呆れてたのかもしれません🤣🤣🤣

 

最後に息子の大好物「ガツンとみかん🍊」


f:id:newgenworld:20220404231645j:image


 

これかなり美味い!

エガちゃんねる好きなふつ映さんsingark071781 なら分かってくれると思います🙋w

singark071781.hatenablog.com

youtu.be

小食なエガちゃんはガツンとみかんを食べながら乗り切ります!男ですw

 

それでは今夜はこの辺で🙇‍♂️

たまに安眠したいなぁ💭

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング