二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

車中飯を楽しみました✨

 車中での調理、以前からやってみたくてウズウズしていたんですが、この日曜にやっとできました✨

 

 


 

 

 

 

 

  最近いろんな方の車中泊や、キャンプ飯を見ていて何故かどうしてもやってみたくなり、100均やAmazonでコツコツ買いそろえたキャンプ用品を家で試してみることに。

 

  一度はテーブルを焼くなどのアクシデントもありましたがやっと実践に至りました。

( ̄▽ ̄)ノ エヘヘ

 


f:id:newgenworld:20220328190213j:image

 

  キャンプ飯ですが、車中での調理なので(軽だから狭いの)事前に食材は刻んで用意します。

(キャベツ・ニンジン・玉ねぎ)

 

今回作るのはラーメンとホットサンド!

具材は、ウィンナー・チーズ・油揚げ!

 

  この事を奥さんに告げると「じゃあご飯は作っておかなくていいの?」

足りないと思われたんかな。。。

 

  ミニストーブだと低すぎてメスティンの横から火柱上がるんですよ🔥なので新たに買い足した五徳を用意。

youtu.be

 

美味しく出来て満足です!


f:id:newgenworld:20220328190838j:imagef:id:newgenworld:20220328190846j:image

味噌ラーメンの具材が余ったので野菜を入れて頂きました✨

 

今回は同がメインで作ったので文面は短めに( ̄▽ ̄;)💦

見ていただけたら嬉しいです✨

 

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

人気ブログランキング