二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

キャンプ、一人旅用品

遂に買っちゃいました😃💡ミニストーブ!

DAISOで300円!

こりゃいー物見つけた!と思いましてつい買っちゃいました😅

 

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20220227213218j:imagef:id:newgenworld:20220227213234j:image
f:id:newgenworld:20220227213244j:image

ガキんガキん!と左右に開けば簡単に出来上がり💡

ちょっと力が入りますけどね👍


 

⬇は固形燃料、3つで100円です!
f:id:newgenworld:20220227213255j:image

:

 

さてさっそくお試し、と思ったものの普通の鍋で大丈夫かな?
f:id:newgenworld:20220227213303j:image

フツフツと早い段階で湧いてます♨

しかし適当にやり始めたので少し不安が・・・
f:id:newgenworld:20220227213312j:image
案の定ご飯は芯が残ってて、水気が多く失敗ッス🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

とてもじゃないが、恥ずかしくて出来上がりなんて撮れませんでした( ̄▽ ̄;)


だからご飯は焚き火で、ミニストーブはオカズや鍋物用にしよ!


 

 

 


 

 

 

 

そして次にテーブル作り

フォールディングテーブルとかは高くて買えない💦

だから百均でどうにか出来ないかと考えた末~

 

これまた百均のアミアミを連結するツール!
f:id:newgenworld:20220302233048j:image

⇩これをので連結します。
f:id:newgenworld:20220302233106j:imagef:id:newgenworld:20220302233131j:image

テーブルの台は別に作るとして、以前から考えていた簡易台制作!

百均の材料なら安価で軽く作れそうだなーって前から考えてたんです💡


f:id:newgenworld:20220302233314j:imagef:id:newgenworld:20220302233326j:image
あれ!?

これだけではガッタガタ😂

だからパーツを足して再調整します!春になったら焚き火じゃなくて炭でやらないと近隣から苦情来そうだから気をつけなきゃ😅

 

お金も無いなりに楽しめますよー!

DAISO大好き

 

ちなみにテーブル台は既に完成してるので、週末にでもお披露目します😁👍

 

作り方などもYouTubeで上げればよかった😱

やりたい事は沢山あるのに時間が足りません😂

 

貧乏暇無し💦暇を無くしてるのは自分自身!でもね、blog初めて変わった事が色々とあります。

 

  1. 物作りが好きなのにやらずじまいだったけど、意欲が出てきた。
  2. 休みにダラダラしてる事が無くなった(むしろ時間が足りない)
  3. 時間を上手く使うようになった。
  4. 記事を作る速さが上がった。

こんな感じでしょうか😃

 

話は逸れましたが、また仲間や子供達とBBQとかやりたいな✨

それではまた!

 

 

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20220303192403j:image

はぁ〜!イヌの呼吸!弐ノ方、犬吠!!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

newgenworld.hatenablog.com