二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

おススメドラマ AVALANCHE

 

f:id:newgenworld:20220223161600p:plain

 

引用元 カンテレ

世界は思っている以上に残酷だ。

 

 

 


 

 

 

 

CAST

アバランチメンバー

羽生誠一 - 綾野剛

山守美智代 - 木村佳乃

西城英輔 - 福士蒼汰

牧原大志 - 千葉雄大

打本鉄治 - 田中要次

明石リナ - 高橋メアリージュン

 

内閣官房副長官 大山健吾 - 渡部篤郎

秘書 福本由美 - 堀田あかね

 

 特別犯罪対策企画室室長の山守美智代の元に、捜査一課から左遷させられた西城英輔が入ってきた。

彼は上司の汚職を見逃せず殴ってしまい処分を受けたのだった。

そして何の説明もなく山守に車でとある場所まで送らされた、その時出会ったのが異色の面々アバランチのメンバーだった。

 

彼らは一つの事を目的としており、金銭が目的ではない。

それがゆえに目的に対する執着も常人のそれとは違うものがあった。

 

元公安部で格闘戦術に長けた羽生誠一。

自衛隊員特殊工作部隊「コヨーテ」のレンジャー明石リナ。

ハッカーの牧原通称「マッキー」。

元警視庁爆弾処理班の打本鉄治。

そして山守。

西城は悩み、葛藤しながらもアバランチの行動目的に共感して行く。

彼らは何故同じ目的となったのか。

 

 


 

 

 

配信情報

現在Amazonprime video、Netfrix  Unext FOD dtv等幅広く視聴できます。

www.netflix.com

www.amazon.co.jp

 

エンディングテーマ

「AVALANCHE」

youtu.be

 

「EN」

youtu.be

 

 

 


 

 

 

 

MIDOKORO

リナと羽生のアクションが見ていてキレがありカッコいいです!ネタバレになりますが、医師で格闘家の谷山に挑発をかけ「30秒で終わらせてやる」と言われたのにえっ!?って感じでした( ̄▽ ̄)

 

アクションもさることながら、大山との駆け引きや、アバランチメンバーたちの傷、それによる決意がこのチームが出来たきっかけだと思います。

 

山守は単身、身の危険があるにも拘らず秘密を暴くべく警察組織、政界関係者の秘密を暴いていく。

 

羽生は一番好きなキャラですが、リナの真っすぐで恐ろしいまでの正義感と仲間思いの所は素敵です。

 

敵となる大山の下に極東リサーチという組織が出てきます、彼らとの戦いも見ものですので是非お見逃しなく!!!

youtu.be

 

バナーのクリックもお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング