二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

おススメドラマ 失恋めし

今回は久しぶりのおススメドラマです✨

 

私食べ物ネタ好きなんですが、流石に入院中にこれを見ているとお腹が空いて仕方なくなるかと思い、退院まで我慢していました。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

キャスト

キミマルミキ - 広瀬アリス

花屋の青年 - 井之脇 海

STO企画社員 - 臼田あさみ

STO企画社員 - 村杉蝉乃介

STO企画社員 - 安藤ニコ

ハラハチ(弁当屋)- 若林拓也

 

youtu.be

 

STO企画というフリーペーパーに「失恋めし」というエッセイ漫画を連載をしている主人公『キミマルミキ』

 

彼女は街に出ては色んな「失恋」を探し、失恋が癒される「美味しいごはん」と出会う心に美味しい物語です✨

2022/1/14よりAmazonprimeから配信中です。

 

 

失恋めし 特別予告


 

 

 

公式ホームページ

www.ytv.co.jp

感想ちょこっと

広瀬アリスさんの演技はもちろんすきなのですが、STO企画の面々がまた笑えます!

(●^o^●)

井之脇君はホント好青年、でもチョット恋に鈍そう。

STO企画の3人とハラハチの配達員君はいつも楽しい雰囲気でミキの事を見守って?います。

ミキと花屋さんの鈍いやり取りは私には微笑ましい時間でした✨

観てほっこりしたり、食欲わかせたり、笑ったりしてほしいですね。

 

※このドラマに出てくるお店は実際にやっているお店なので添付のHPから「お店紹介」で調べていくことも可能です。

 

 

 


 

 

 

 

きん屋

行ってみたいなぁ。。。

きん屋のネギ焼きなんかもうよだれが。

f:id:newgenworld:20220130190355p:plain

g460000.gorp.jp

現在コロナ禍で自粛ムードではありますが、お店もそういった事には対応しています。

というか、近場なら自分が行きたい💦

 

 

 

 


 

 

焼き小籠包ドラゴン

f:id:newgenworld:20220203002400p:plain

 

hitosara.com

焼き小籠包も見ていてたまりません💦

🍺で流し込むもよし!ご飯に合わすもよし!

他にも特性スープワンタンジーパイという鶏むね肉の唐揚げはおススメベスト3だとか。

あぁ、書いていて夜中に腹が減るぅ~。

 

原作:木丸みさき

失恋めし 京都・奈良・大阪・神戸編

 

 

 

それではこの辺で。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング