二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Artist Introduction  Aimer(エメ)あなたに出会わなければ

今回は私の好きなアーティスト&曲を絞りご紹介します。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

youtu.be

 

この曲、夏雪ランデブー(ノイタミナ枠)というアニメの主題歌に使われていた曲で、私が初めてAimerを知った曲でもあります。

 

作品に沿って作られた曲なんでしょう。

主人公 六花の思いが詩に込められた曲だと思いますし、聴いていて辛い気持ちと前に進もうという気持ちが伝わってきます。

 

そこに加えAimerの歌声が聴き手を魅了していきます。

 

PVでは二人の少女の恋を描いている様です、描写が全く変わりますね。

 

PROFILE | Aimer(エメ)

15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で突如声が出なくなるアクシデントに見舞われるも、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を得ることとなる。 2011年にシングル「六等星の夜」でメジャーデビュー。

引用元:Aimer SONYMusic officialsiteより

f:id:newgenworld:20220103194530p:plain

 

 

声が出なくなる事ってどれだけ不安になるでしょう。

私には測りかねます。

 

分かる事と言えば、

どれだけ不安になるのでしょう。自暴自棄にもなるでしょう。

 

だからこれからは無理をせず、この歌声を数多く届けてほしいと思います。

 

youtu.be

 

⇩現在FOD、Amazonprimeで視聴できます。

たむける花も選ばずに、ずっとそばにいるだけでいい ――。

natsuyuki.tv

 

 


 

 

 

 

 

楽曲はfirstalbumに収録されております。

Aimer   Sleepless Nights


 

 

 

では今回はこの辺で、お付き合いくださいましてありがとうございます。

バナーのクリックをお願いできればと思います✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング