二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Netflixオリジナルアニメ

極主夫道


f:id:newgenworld:20211115235041j:image

 先日弟が遊びに来た時に皆で見てたのですか、みんなで爆笑してました🤣🤣🤣

 

 


 

 

 

あらすじ

  結婚を機専業主夫になった主人公「龍」は元「不死身の龍」と呼ばれた伝説のヤクザ。

 

強面で、常にサングラスにスーツ、なんだけどエプロンしててお茶目。妻の美久を支える為、毎日至って真面目に主夫してるんです。

 

  作る料理は全てプロ級✨何故か主婦より知識や技術が豊富、そしてマメ。

 

奥さんは美人な上にバリバリのキャリアウーマン、でも大好きなのはクライムキャッチ・ポリキュア。。。


f:id:newgenworld:20211116000006j:image

 

 

 時代背景を考えている様に思えます😅

龍の周りの人達も味があるキャラ達ばかりで、見ててストレス発散出来ることは保証します🤣

(個人的には何でもググる舎弟のマサが好きです)

 

龍の「白い粉」シリーズ・専門用語シリーズを是非ともお楽しみください。(笑)

 

 

作者 おおのこうすけ

 この方、これが連載漫画デビュー作だそうですが、クオリティ高い作画です。

極道物を描くだけあって、映画「孤狼の血」のコラボイラストも描いたとか。

 

動物アレルギーなのに、柴犬飼ってるとか。

 

 

 


 

 

 

【新品/あす楽】極主夫道 (1-8巻 最新刊) 全巻セット


 

 

ちょい感想

 子供にでも「筋」とか「ブツ」とかいう龍ですが、何かかわいいのです。

警察には目を付けられていますが、町内会長たちと仲良くしているとこなどはコミュ力高めですww

 

Netfrix独占配信なので、TVでご覧になりたい方は是非Amazonprimeと合わせてファイヤースティックでどうぞ。

 

新型第三世代 amazonファイアースティック  Fire TV Stick -Alexa対応音声認識リモコン Amazon


 

 

美久の誕生日を祝う龍のやり方は見ものです。

 

これで明日もどうにか生きれそうだぁー✨

f:id:newgenworld:20211116013025p:plain

ではまた(#^^#)ノ

お付き合いくださいましてありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

下のバナーをポチっとしていただけると筋が通せそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

newgenworld.hatenablog.com