二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

たまにはこういうのもいいですね(*^-^*)

 


 

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

二位は「一位を取るのも大変だが、二位を狙うのもまた難しい」とこじつけの様な意味と、リアルで「にいにい」とか呼ばれているところからです。

「ガン」はゲームで使っているアカウント名から取ったものです。

合わせて「二位ガン」としました。 二位と気軽に呼んでください。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

副業です。

奥さんが始めると言い出し、一緒に始めるはずが私がやる羽目になりましたwww

今は楽しみながら出来ています。

 

それというのも、色んな方の記事を読めたり、発信したい事も沢山あるからだと思います。😃

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

三番目の男かな💡他の小説は中々進めれてないのでこれから徐々に書いていきます✨

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 何かを発見した時、皆に見てもらいたい!と思う時、(マサオ🐶)こういった所からスキルが上がってきています😁👍

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

10記事以上あるけども、纏めてる時間が足りないっす💦

ブログの構成・小説・冬に向けてのお肌について・後は内緒。

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

 

自分の記事を読み返すことはある?

ありますねぇ😊読み返してrewrite記事を時折発信してます!

 

好きなはてなブロガーは?

私が読者になっている皆さんです😁

これはおべっかとかではないです😊皆それぞれ違った内容、観点で、希望が湧いたり笑ったり、美味しそうだったり可愛かったり、勉強にもなっています✨

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

こんないいブログサイトを作ってくれてありがとう‼️

これからも良いブログになります様に✨💙💚💛💜❤💗💖

10年前は何してた?

丁度息子が産まれ、奥さんに習いながら子育てを手伝ってましたね〜✨

じいちゃんも介護で大変な時でした😂

 

この10年を一言でまとめると?

苦労は買ってでもしろ!を地で行ったような期間ですかね🤔

だからマサオの💩や(✽︎´ཫ`✽︎)や、会社で圧力受けても精神が参ることが無くなりましたwww

 

ではこの辺で(*^-^*)ノ✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング