二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

At the end of summer!2nd Place Gun

皆さんお疲れ様で~す!!

コンサート, 群衆, 視聴者, 人, 音楽, エンターテイメント, 祭り, パフォーマンス, 楽しい, バンド

夏真っ盛り!《二位ガン聴きたい》という事で、今回は勝手に夏フェスします!!

曲の後に書いている詩は曲中のものではありません、悪しからず。

 

 

先発は彼さ!韓国江南のラッパーであり、プロデューサー!その名も“PSY(サイ)“

彼より横でクイックに踊る子供が好きなんだー!

Gangnam style   By  psy 

youtu.be

 いいね~初っ端から勢いがあるZEI i( ''ω'' )و

 初めてみた時、千原兄かと思いました🤣このノリ、曲のセンス!ついつい見ている自分まで体がリズムを刻もうとするんだぁー!!!

 

 

 

さぁ!次は一気に頂点まで持っていくZE!

MAYDAY   By  coldrain

 

youtu.be

にっ日本人に見えない!と思ったらボーカルのMasatoは母親がアメリカ人だそうです。2か国語話せるのって羨ましい!

英語が聞き取れるって事ですから!俺、全くと言っていいほど聞き取れない(´;ω;`)

こんなカッコイイ彼、でもイジメを経験しているそうです…それを聞くと尚更この曲聴いて力が湧いてきますp(^-^)q

 


 

Pretender   By  Official髭男dism

 そして次は少し切ない… でも君は綺麗だ。

youtu.be

 彼女に自分なんか釣り合わない、でも傍には自分がいたい。

自問自答しながら自分に言い聞かせる「諦めよう」と、この関係が壊れたら、もうこの笑顔は見られなくなるのだから …   でも誰かに渡したくない。

 

出会った時、関係が違っていたら。いや、そうじゃない、僕は諦めたくない。

だから彼女に言おう、たまに自分らしくない「全力」でもいいじゃないか。

だって好きになってしまったんだから。 

 

 

夏を待ちきれなくて By TUBE

 夏、何か起こりそうな季節。

youtu.be

この夏を忘れたくない、二人だけの夏にしたいんだ。

このまま終わりなんてないだろ?だって今はこの時だけなんだから、後悔せず走ってみよう。今までと違う、「殻」を破って。

 

 

MINT By   Suchmos

youtu.be

なぁ、悩みがあるなら隠さず言えよ、兄弟だろ。

カッコなんかつけなくていい、お前の事は分かってる。俺が一番分かってるよ。

 

たまにはこんな夜があってもいいじゃない。

まだ夏の夜はあるんだから、久しぶりにあの港で飲まないか。そのまま朝まで語り明かそう。

 

 

 

WOLF  By  B´Z

君にとっての「戦闘服」は何だ。

youtu.be

誰にだって“引けない“時がある。

引かなくていいんだ、鍛えた自分を武器にして、さぁ、挑んでみよう。

虚勢を張れ、腰を引くな、真っすぐに相手を見ろ。

それだけで覚悟のない奴はお前に気圧されるだろう。

 

Backwards  By  三浦大知

彼に魅了されてください。

youtu.be

 このままじゃ未来はない。

じゃあ君はどうしたい?言葉だけじゃ何も変わらない。

さぁ、自分で閉じていたドアを開けてみろ。試している時間なんてない。

これは“リアル“だ、仮想でも、夢でもない。

動けば変わる、かもしれない。分かっている事は「意識」は変わる、それが事実。

 


 

 

ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます。 

読んでくださった方の「おススメ」の曲があったら教えて下さい!楽しみに待ってます😄! 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村: